PRニュース【再更新】新型コロナウイルス感染等に対応した健康把握サービス「かかりん健康問診」の無償提供期間を8月31日まで再度延長いたします

 当社は、企業や公的機関等の組織が、所属する方々等の健康状態を把握できるWebサービス「かかりん健康問診」の無償提供を2020年4月1日より開始し、サービス開始以来、医療施設や一般企業等にてご活用いただいております。

一方、新型コロナウイルス感染は未だ終息の目途は立っておらず、第六波における緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置は解除されたものの、全国的に見て現在も感染者数は高止まりのまま推移している状況であり、依然として予断を許さない状況です。

このような状況を受け、1人でも多くの皆様にご利用いただくことで、新型コロナウイルス感染等に対する健康管理行動の促進に貢献することを目的に、当サービスの無償提供期間を2022年4月30日よりさらに4か月延長し、2022年8月31日まで無償でご利用頂けることといたしました。この機会にぜひともお役立ていただけますと幸いです。

なお、当サービスは、2022年9月1日より、更なるユーザビリティ向上のため、新たな機能を追加することを予定しております。詳細につきましては、2022年8月上旬を目途に当社ホームページより改めてご案内させていただく予定です。

さらに詳しい情報については添付PDF『健康把握サービス無償提供期間の再延長について』をご参照くださいませ。

健康把握サービス無償提供期間の再延長について